HOME > 法人会員募集

18.jpg

52.jpg

05.jpg

ドイツをはじめ海外の住宅状況を研究しながら、商品開発を進めてきました省エネ住宅について、この度、たくさんのみなさまのご協力のもと、1つの形となり、本格的に全国のビルダー様とともに、「低燃費住宅」の市場への普及を進める運びとなりました。
決して、フランチャイズ等の考えではなく、皆さんの会社で商品開発、コストダウン等の開発が難しい場合に、ひとつの提案商品として考えて導入頂き、最終的に「独自の低燃費住宅」が自社開発、自社提案になるための一助になればと考えております。
よって、商品販売による利益、入会時の多額な費用等、計上せず、規模に応じて入会しやすいように配慮させて頂きました。 

corporation6.gif

ドイツ視察の中でのパッシブハウス設計者や省エネ性能評価機関などとの議論により生まれた断熱主要、換気手法等を取り入れ、同時に共同購買によるコストダウンを実現した住宅の設計施行手法、それを消費者に普及するための営業手法を1つのパッケージにしまして、皆様にご提案してまいります。「低燃費住宅」の普及を地域で行って頂ける皆様との連携を進めたいと考えております。

corporation5.gif

全国の皆さんで力を合わせ、未来の子供達のため、未来の地球のために、持続可能な街づくり、そのための住宅づくりの一助に我々団体が力になれれば幸いです。是非、皆さんご一緒しましょう!

法人会員募集お問い合わせフォームへ

10.jpg

「低燃費住宅 入門マニュアル 導入編」
・世界基準の家づくりを行う意義
・組織作りと人材育成
・営業の心構え

11.jpg

「低燃費住宅 入門マニュアル 営業編」
・ファイナンシャルプランニング手法の活用
・プレゼン~クロージング

06.jpg

「低燃費住宅 入門マニュアル 技術編」
・省エネ性能の考え方、評価について
・世界基準の家づくりに活用できる材料
・全国各地の事例紹介

03.jpg

・集合研修会への参加(当初首都圏、中部からスタート)
・組織作り、人材育成、営業手法、設計・技術 各種研修

toripuru.jpg

・低燃費住宅仕様 各種部材の特別価格でのご提供

08.jpg

・FP提案ツールの提供(別途オプション、レンタル有)

・ヘルプデスクの活用(メーリングリスト、Telによる質問対応)
・FP提案ツールの提供(別途オプション、レンタル有)
・消費者セミナー、個別相談会への講師派遣(別途オプション)
・FPレポート作成(別途オプション)

・各エリアでの展開権利の確保(特別会員のみ)
・集客支援(ツール、チラシ、Web等の制作、別途オプション)
・営業、設計支援(御社に必要な人材を派遣、技術代行できます 別途オプション)

(特別会員のみのサービス)
本グループは過度な相互競争を防止するため、事業展開についてエリア制を導入しております。
各社様の事業展開予測に応じて、展開エリアを設定頂きます。既に当該エリアで事業展開を行っている
会社様がある場合には、希望エリアにて事業展開ができないこともございますので、あらかじめご了承下さい。
なお、各エリアの空き状況に関しては担当スタッフまでお問い合わせ下さい。
(エリア制は導入しないかわりに、費用負担が少ない一般会員制度もございます)